忍者ブログ

DVD大好き

いろんな映画のお話です
A A A
HOME

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : えい ×
   △ 

ハート・オブ・ウーマン
監督:ナンシー・メイヤーズ
主演:ヘレン・ハント  メル・ギブソン
STORY
嫌われるのが怖くて本当の自分が出せない。そんな思いを分かってくれる人がいたら・・・そう思っていた彼女に訪れた思いかけない恋。ところが相手は女心が全然わかっていないカンチガイ男。その上、彼は仕事のポストを争う究極のライバルだった。

感想
女性なら共感できる部分が多い作品。この映画から少し元気をもらった感じ。恋人同士でこの映画を見たあとの会話を想像すると・・・ なんか楽しい♪

今日のお友達リンク
ぴりぴりガム
辛口批評で、噛めば噛むほど味がなくなるブログなんだって( ̄▽ ̄;)

PR

 author : えい ×
   △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
"えい" wrote all articles.
http://dvd55life.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME