忍者ブログ

DVD大好き

いろんな映画のお話です
A A A
HOME

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : えい ×
   △ 

すごくお気に入りの映画とか、レンタルしていないDVDはやっぱり買っちゃいますが、それほどでもないDVDはやっぱりレンタルで見ちゃいます。

実は、すごくお気に入りの映画は映画館で見ちゃうのでDVDを買っても、実はそんなに見なかったりします。冷静に考えるとチョット微妙な事です。

すごく見たいけど、買うのもがちょっともったいない映画が、一番困ります。
一応映画館で見て、それなりに気に入った映画なら、レンタルで借りて、パソコンでDVDをコピーします。

今は便利なフリーソフトが一杯あるので便利です。

映画館で見損なって、DVDが発売されて、レンタル開始まで期間が長い時が一番迷います。

結局レンタル開始まで待ってレンタルして見るのですが、DVDをコピーするかどうか、いつも迷ってしまいます。繰り返して見るくらいなら他のDVDを借りるし、でも記念にコピーしておきたいし。でもDVDをコピーするのって結構時間が掛かるし、失敗も多いですよね。

DVDをコピーするか、しないか。

微妙に気に入った映画の場合、いつも迷ってしまいます。

PR

 author : えい ×
   △ 
"えい" wrote all articles.
http://dvd55life.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME