忍者ブログ

DVD大好き

いろんな映画のお話です
A A A
HOME

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : えい ×
   △ 

>ミロさん
メッセありがとうです(泣)つーか、最近ブログ更新頻度高くって、えぃの日記を更新しても3分でトップページから消えちゃうから・・・誰の目にも留めてもらえないかもぉ~と泣けてきてた所でした。「運動靴~」知ってる!ミニシアター系ですよね?
泣けちゃう?泣けちゃう?でも、もっち・・・可哀相系はちょっと苦手だよ?・・・身体障害者とか(サイモンバーチ)それだけで、もう泣けてきちゃうから。「頑張れ~」系の涙が好きかも。・・・あ、でも「ビューティフル~」は、ユダヤ人の話か・・・。これからも、映画観て感受性を養っていきたいな、と思います。(十分、豊かだけどさ)

確かに悲しい系の映画だなあ・・金魚は。なんだろうねー友情!とか家族愛!とかは泣けるんだけど、恋愛モノで泣いたことがほとんどない。一個だけ泣いたのが「ストーリーオブラブ」っていう、ブルース・ウィリスが出てたやつ。ブルースが見たいがために見たんだけど、奥さん役の人があまりに素直にぶっちゃけるもんだから泣いちゃった・・・。映画は本当にいいよね~。昨日はソードフィッシュを見たよ。アクションアクションとりあえずアクション。私は疲れました・・・。

「接触」ていう映画見たことないです。私も感動系が好きなのね~。ロッタちゃん!すごく好き!あんな子産みたい。涙モノって人によってすごく差があるけど、私が一番泣いたのは「運動靴と赤い金魚」っていうイラン映画だと思う。もともとすごく涙もろいので何でも泣くんだけど。あと映画じゃないけど、見ると必ずほとんど泣いてるのが「大地の子」。ビデオ5,6巻くらいあるんだけど、すべての巻が泣ける。だけど何回も見てしまう・・・。

PR

 author : えい ×
   △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
"えい" wrote all articles.
http://dvd55life.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME