忍者ブログ

DVD大好き

いろんな映画のお話です
A A A
HOME

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : えい ×
   △ 

先週TVで見た映画、パニッシャー

トラボルタが出ているんで、期待してみたけど??????!?∑( ̄Д ̄;)

ツッコミ所が多すぎませんか、コレ。

まずマフィアのボスの息子が殺され、復讐に刑事の一家を惨殺するんだけど、
何故か周囲にいた人間含め皆殺し∑( ̄Д ̄;)

しかも肝心の主人公にいたっては、銃でズドン!で終わりな所を敢えてガソリン撒いて火をつけて放置。死体の確認もなし。

出だしからツッコンでくれと言わんばかりの展開
クソ映画だ(´Д`;)
ここで観るのを辞めれば良かった。。。。

いやもう、この後もツッコミ所の嵐。
トラボルタ、よくこの台本で出演を受けたもんだ。
コメディーと思ったのかな?

PR

 author : えい ×
   △ 

スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴを観た。

タランティーノが出ていてビックリ!
アンド超おもすれぇ。

ど~ゆ~テンション!?
しかも日本の時代劇なのに全編英語!?

やったモン勝ちですか、この映画∑( ̄Д ̄;)

とか言いつつ、何この痛快娯楽映画wwwwww

とんでもない映画だけど、面白い。
B級好きにはオススメだぁね

 author : えい ×
   △ 

L change the World。
みましたヾ(*ΦωΦ)ノ

結構違いますね。。。。小説と(笑)
ケンイチクンのLはやっぱ不思議。

あの独特の喋り方。。。。変な所で切って、変な所でつなぐ喋り方が実にLっぽい。
映画みた後マンガや小説読むと、自分の頭の中でちゃんとあの喋り方に変換されるんだよね。

恐るべし松山ケンイチ~( ̄▽ ̄;)

映画もちゃんと面白かったですよ
DVDが出たら買っちゃうかも~(´∀`)ノ

 author : えい ×
   △ 
"えい" wrote all articles.
http://dvd55life.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME